【11月13日開催/オンライン参加もOK】with南えちぜん ~今庄宿de座ってヨガ~

更新日時:

普段からあまり運動していないし、これから冬に向かっていくので、さらに動かなくなる・・・
そんなときには”ヨガ”をしてみてはいかがですか?

最近、あちらこちらで聞く”ヨガ”とは、心を落ち着ける瞑想と体を整えるエクササイズを組み合わせたもの。
体を伸ばしながら、体の調子を整えていくことが魅力となり、
あちらこちらで、ヨガ教室が増えています。

しかし、体を伸ばすと聞くと、
「そんなに体を動かすことはできないから・・・」と思い、
気にはなるけど、ヨガに挑戦することを諦めていませんか?

今回は、座ってできるようにアレンジしたヨガを教えてもらうことができます。

ですので、体力や体を動かすことに自身がない方でも安心!

そして、こんな時代だからこそ、オンラインでもご参加いただけるようにしました!なかなか外出できないからこそ、おうちで体をほぐしてみませんか。

 

《日時》

2022年11月13日(日)
10時~11時30分

 

《会場》

① リアル会場:昭和会館(福井県南条郡南越前町今庄75-6)

② オンライン参加:オンライン会議アプリ「zoom」

スマホやタブレット、パソコンからご参加いただけます。お申込み後に参加に必要なアドレスをお送りします。

《参加費》

① リアル会場での参加 1,000円

② オンライン参加 500円

 

!!参加者全員に「道の駅 南えちぜん山海里」の500円券をプレゼント !!

《定員》

① リアル会場 : 15名

② オンライン : 30名

 

《ご準備いただくもの》

タオル、飲料

*オンラインでご参加の方は、ご自宅のカーペットやお布団の上でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!

 

《申し込み方法》

お申込み後、当連盟からの返信をもってご予約確定とさせていただきます。

 

《講師》

CHIEさん

福井市、坂井市、越前市などのヨガスタジオやジム、公民館などでクラスを受け持ち、フリーインストラクター CHIEとして活動。

また、3年程前から月に1回武生中央公園にて【CHIE☆YOGAの輪】として、パークヨガを開催。

《取得資格》

JHBWA認定ヨガ指導インストラクター
IWCA認定骨盤矯正ヨガインストラクター
AAJ認定エアリアルヨガインストラクター
SUPヨガ指導インストラクター

 

《当日の様子》

こちらからどうぞ

カテゴリ
お知らせ

その他の情報

お問い合わせ先

一般社団法人南越前町観光連盟

電話番号

0778-47-3414

関連PDF

with ヨガ 1113昭和会館

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する